投稿一覧に戻る ルミナール・テクノロジーズ【LAZR】の掲示板 2022/03/26〜2022/12/23 505 whi***** 2022年6月30日 03:14 Tesla Cuts 200 Autopilot Workers as California Site Closes ttps://www.bloomberg.com/news/articles/2022-06-28/tesla-lays-off-hundreds-of-autopilot-workers-in-latest-staff-cut 解雇されたAutopilotのエンジニアは運転支援機能の担当だけだったでしょうか? Lv3の担当エンジニアも解雇となると、テスラはLv3の開発遅延は免れないです。 また、Lv3エンジニアは残ったとしても現行のLv2の開発深化も止まることになるので、Lv2で不具合発生していても措置が遅れることになります。 したがって、Lv2でリコール勧告レベルの不具合が出てしまうと、日本のユーザーも含めて不具合が放置されるか、Lv2システムを作動しない状態で使用しないといけなくなります。 元々の自動車メーカーでない企業は、こういうときに無責任なんだと思いました。 そう思う10 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
whi***** 2022年6月30日 03:14
Tesla Cuts 200 Autopilot Workers as California Site Closes
ttps://www.bloomberg.com/news/articles/2022-06-28/tesla-lays-off-hundreds-of-autopilot-workers-in-latest-staff-cut
解雇されたAutopilotのエンジニアは運転支援機能の担当だけだったでしょうか?
Lv3の担当エンジニアも解雇となると、テスラはLv3の開発遅延は免れないです。
また、Lv3エンジニアは残ったとしても現行のLv2の開発深化も止まることになるので、Lv2で不具合発生していても措置が遅れることになります。
したがって、Lv2でリコール勧告レベルの不具合が出てしまうと、日本のユーザーも含めて不具合が放置されるか、Lv2システムを作動しない状態で使用しないといけなくなります。
元々の自動車メーカーでない企業は、こういうときに無責任なんだと思いました。