投稿一覧に戻る サンラン【RUN】の掲示板 211 きもした 2021年12月2日 19:35 Motley Foolの記事 EVgoの違い EV充電業界を見ると2つの方法があります。 オペレーションに関して、純粋な充電プロバイダーだけでなく、独自の充電ネットワークを持つEV会社もあります。 多くの場合、EVメーカーはEV充電プロバイダーと協力して充電ネットワークを使用します。 テスラには独自の充電器ネットワークがあり、フォルクスワーゲンとゼネラルモーターズ(NYSE:GM)はEV充電会社と協力してネットワークを使用しています。 一例として、ゼネラルモーターズはEVgoと提携して、急速充電ストールを展開しています。 この合意に基づき、EVgoは2025年までにGM用に3,250台の急速充電ストールを設置する予定です。 さらに、EV充電器は、レベル1、レベル2、およびDC急速充電器の3つのタイプに大きく分類できます。 レベル1充電器は、通常120ボルトのコンセントを使用する低速充電器です。 充電速度は、1時間あたり3〜5マイルの範囲です。 レベル2充電器は、現在、家庭でも公共の場所でも最も広く使用されているEV充電器です。 通常、1時間に12〜80マイルの範囲を充電できます。 DC急速充電器は、1分間に3〜20マイルの範囲を充電できます。 これらは非常に高価であり、現在、充電器あたり200,000ドルから300,000ドルの費用がかかります。 EV充電会社は一般的にレベル2の充電器に焦点を当てています。 例えば、ChargePoint(NYSE:CHPT)は、米国に26,000を超える公共充電ステーションの場所を持っています。これらのうちDC急速充電ポートを備えているのは約1,600だけです。 Blink Charging(NASDAQ:BLNK)は、国内に100未満の急速充電ステーションを持っています。 比較すると、テスラには1,100を超えるステーションの場所に急速充電ポートがあります。 EVgoは米国に800以上の急速充電ステーションを持っています。ChargePointやBlinkChargingとは異なり、EVgoは急速充電器のみに焦点を当てています。 費用便益の角度は常にありますが、長期的には、公共充電セグメントでは高速充電が優先される可能性があります。 具体的には、中型および大型の車両とフリートドライバーは、バッテリーパックが大きく 返信する そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
きもした 2021年12月2日 19:35
Motley Foolの記事
EVgoの違い
EV充電業界を見ると2つの方法があります。 オペレーションに関して、純粋な充電プロバイダーだけでなく、独自の充電ネットワークを持つEV会社もあります。 多くの場合、EVメーカーはEV充電プロバイダーと協力して充電ネットワークを使用します。 テスラには独自の充電器ネットワークがあり、フォルクスワーゲンとゼネラルモーターズ(NYSE:GM)はEV充電会社と協力してネットワークを使用しています。 一例として、ゼネラルモーターズはEVgoと提携して、急速充電ストールを展開しています。 この合意に基づき、EVgoは2025年までにGM用に3,250台の急速充電ストールを設置する予定です。
さらに、EV充電器は、レベル1、レベル2、およびDC急速充電器の3つのタイプに大きく分類できます。 レベル1充電器は、通常120ボルトのコンセントを使用する低速充電器です。 充電速度は、1時間あたり3〜5マイルの範囲です。 レベル2充電器は、現在、家庭でも公共の場所でも最も広く使用されているEV充電器です。 通常、1時間に12〜80マイルの範囲を充電できます。 DC急速充電器は、1分間に3〜20マイルの範囲を充電できます。 これらは非常に高価であり、現在、充電器あたり200,000ドルから300,000ドルの費用がかかります。
EV充電会社は一般的にレベル2の充電器に焦点を当てています。 例えば、ChargePoint(NYSE:CHPT)は、米国に26,000を超える公共充電ステーションの場所を持っています。これらのうちDC急速充電ポートを備えているのは約1,600だけです。 Blink Charging(NASDAQ:BLNK)は、国内に100未満の急速充電ステーションを持っています。 比較すると、テスラには1,100を超えるステーションの場所に急速充電ポートがあります。
EVgoは米国に800以上の急速充電ステーションを持っています。ChargePointやBlinkChargingとは異なり、EVgoは急速充電器のみに焦点を当てています。 費用便益の角度は常にありますが、長期的には、公共充電セグメントでは高速充電が優先される可能性があります。 具体的には、中型および大型の車両とフリートドライバーは、バッテリーパックが大きく