掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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888(最新)
it_***** 強く買いたい 3月8日 17:09
未来あるね!買っておきます💪
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887
フュエルセルエナジー株式会社(FCEL)の2024年Q1決算説明会議事録の要約は以下の通りです。
財務業績:
FuelCellは、1回の特典を含んだ前年度の3710万ドルから減少した1660万ドルの2024年Q1収益を報告しました。
報告された純損失は、2023年度の同期間の純損失額2110万ドルよりも大きく、普通株式株主当たりの純損失はマイナス0.05ドルと一定でした。
調整後のEBITDAはマイナス2910万ドルであり、2023年Q1と比較するとマイナス1440万ドルでした。
同社は3480万ドル超の強い現金残高で四半期を締めくくりました。
トヨタとダービープロジェクトのために、発電収入は1050万ドル、10%増加しました。
高度な技術契約収入はわずかに増加し、2024年1月現在のプロジェクト投資額は約3億8800万ドルでした。
ビジネスの進捗状況:
FuelCellは、加速した事業計画を実施し、運用ポートフォリオを62.8MWに拡大しています。
米国国務省やコネチカット大学などのエンティティとのパートナーシップにより、同社の先進的な燃料電池技術を活用しています。
同社は、固体酸化物技術の生産拡大に加え、電解や炭素分離などの新しいテクノロジープラットフォームの商品化を意図しています。
韓国を含む国際的な展開を可能にするために、同社は積極的な措置を講じて、財務力を維持しています。
同社は、コストコでの長期サービス契約の下で、エンドユーザーからの技術、規制、および財務リスクを遷移させるパートナーシップを活用しています。成功のデモンストレーション。 -
886
会社の説明を信じて少しずつ買いを入れてくか
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フューエルセル・エナジーが第1四半期決算を発表した。売上高は市場予想を下回り、一株あたり利益(EPS)は市場予想を上回る結果となった。
● 売上高:$16.69M (市場予想:$25.92M、)
● EPS:$-0.050 (市場予想:$-0.080、)
(引用 Investing) -
883
うーん。
相変わらず酷い決算 -
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決算前前日下げて終わりましたね。皆様どう思われますか?
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3月7日の決算を期待したい。
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どこで買いを入れるか迷うところ
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御参考🙆♂️
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FCELが Esso Carbon Capture パイロット注文を確保
FuelCell Energy, Inc.は、エクソンモービルの関連会社であるエッソから、エッソのロッテルダム製造施設にある二酸化炭素回収パイロットプラントに燃料電池モジュールと関連サービスを提供するという重要な発注書を受け取りました。 このパイロットプラントは、炭素排出削減に苦戦している業界向けに商業規模の炭素回収ソリューションを開発するための重要なステップとなります。 革新的な燃料電池技術は発電するだけでなく、CO2を回収して濃縮することもでき、エクソンモービルは回収した炭素を北海の海底に永久貯蔵する計画を立てている。 -
878
水素銘柄への資金流入来ましたか😍
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まだあったんだねここ。
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876
ここは1ドル台と低位株なので少ない資金でも投資出来ます。また、乱高下はありますが、中長期で保有するとどこかで吹く可能性があります。待ちましょう。さて、どうなるやら。
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875
私は水素銘柄を4銘柄保有しています🤔
1番安心なのはBE🙆♂️最も財務安定しています
2番楽しみなのはNKLA😍財務最悪ですが、年初に航続距離1,250kmの燃料電池トラック36台出荷、カリフォルニア州の補助金4,300万円/台
3番心配なのはこことPLUG😅ここはニュースが少ない、PLUGは財務良くないのと掲示板が荒れている
皆様の水素銘柄と比較して奇譚なきご意見と情報交換頂ければと思います🤔
宜しくお願い致します🙇♂️ -
873
ここかどうかは別として、
電気動力は箱の中🤔
蓄電より送電で済む電気動力🤔
燃料電池は箱の外🤔
箱の外の蓄電のリチウムイオン電池はいろいろ効率悪そうじゃないですか🤔
長距離走らないと使えないクラス8トラックは燃料電池車が有利かなぁ🤔
長距離走るためにはリチウム電池沢山積まなきゃならないし🤔
リチウムイオン電池からのリチウム単体を取り出すリサイクル技術も確立出来てない様だし🤔
リチウムイオン電池製造課程のCO2排出量の多いし🤔
蓄電より蓄水素の方が効率が良さそうだし🤔
充電より充填の方が早いし🤔
小型の燃料電池車出来てるし🤔
インフラ整備もガソリン燃料から水素燃料に移行するだけだし🤔
水素で飛行機も船も効率よく長距離輸送可能そうだし🤔
電気で宇宙に行けなさそうだし🤔
太陽光と大気と水が人類に与えられた最も大切な資源だから、この3大資源を如何に効率良く循環する技術の蓄積が人類早急の取り組み課題と思えるし?🤔
電気自動車大丈夫かなぁ🤔
↓
電気自動車分野への信頼感が崩れ続けているため、水曜日午後の取引で電気自動車株は大幅に下落した。 TuSimple (TSP) は、同社がナスダック上場を廃止すると発表した後、株価が 53% 下落し下落を主導した。 TuSimple (TSP) 取締役会の特別委員会は、上場企業であり続けるメリットはもはやコストに見合わないと判断しました。
フィスカー(NYSE:FSR)はさらに10.65%下落し、0.86ドルまで下落した。 TDコーウェンはEV株の格付けを「アウトパフォーム」から「マーケット・パフォーム」に引き下げた。 アナリストのジェフリー・オズボーン氏は、フィスカー(FSR)が現在、オーシャンモデルのブレーキシステムに関連する苦情を巡り、米国道路交通安全局から捜査を受ける可能性があると指摘した。 フィスカー(FSR)株は取引序盤、52週間ぶりの安値となる0.85ドルで取引された。
リビアン・オートモーティブ(NASDAQ:RIVN)は8.05%安の16.39ドル。 ドイツ銀行は、短期的な販売量と利益率への懸念から、同社のEVメーカーの格付けを「買い」から「ホールド」に引き下げた。
その他のEV下落銘柄には、チジェット・モーター・カンパニー(CJET)-11.16%、ビンファスト・オート(VFS)-6.35%、XPeng(XPEV)-5.15%などが含まれる。 これらの名前は、アジアや欧州でのさらなるEV値下げのニュースの影響を受ける可能性がある。
投資家らはライダー株も売却した。 AEye(LIDR)は午後の取引で17.58%下落し、Luminar Technologies(LAZR)は7.40%下落した。
自動車サプライヤーのハイゾン・モーターズ(HYZN)-11.25%、アメリカン・アクスル・アンド・マニュファクチャリング(AXL)-8.78%、スペリア・インダストリーズ(SUP)-4.95%、ハイリオン・ホールディングス(HYLN)-4.38%も下落した。 ウェルズ・ファーゴはその日の初め、マクロ経済とEVの低迷を理由にサプライヤーに対して慎重なコメントを発表した。
テスラ(TSLA)は他のセクターよりも良く持ちこたえているが、日中の取引では依然として2.79%下落した。
2024年初頭にプラス圏にある自動車株はわずか数社だ。 トヨタ自動車 (TM) +5.82%、ホンダモーター (HMC) +2.80%、フェラーリ (RACE) +1.33% は、投資家による質への逃避と思われる現象を受けて年初から上昇しています。 -
872
今日くらいからあがるかな?
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871
1.33ドルで10000株買いました。完全に投機です。3ヶ月後に期待しています。
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870
it_***** 強く売りたい 1月10日 23:48
水素は良いが、選ばれるのはこの会社ではなさそうね🫠
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