投稿一覧に戻る リヴィアン・オートモーティブ【RIVN】の掲示板 2024/02/21〜2024/04/10 775 tcp***** 3月16日 11:37 C63AMGは4気筒になってから売れ行きが良くなく、V8復活が噂されてる。 1000万オーバーはV8のAMGやフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ911GT3などの内燃機関が残り、1000万以下は安っぽい音の4気筒ターボより大トルクでイージーに速いEVが主流になって行くのではないかね。 1番安いR2は1モーターだけど、0-100km/hはレクサスRCF並だろうし十分な加速力。 R2は爆売れすると思うんだけどなぁ。 でも自分の周りのドイツ車好きはエンジンより足回りシャーシ重視が多いから、日本人やドイツ人はドイツ車からアメ車乗り換えは少ないかも。アメリカや北欧では売れると思うな そう思う14 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tcp***** 3月16日 11:37
C63AMGは4気筒になってから売れ行きが良くなく、V8復活が噂されてる。
1000万オーバーはV8のAMGやフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ911GT3などの内燃機関が残り、1000万以下は安っぽい音の4気筒ターボより大トルクでイージーに速いEVが主流になって行くのではないかね。
1番安いR2は1モーターだけど、0-100km/hはレクサスRCF並だろうし十分な加速力。
R2は爆売れすると思うんだけどなぁ。
でも自分の周りのドイツ車好きはエンジンより足回りシャーシ重視が多いから、日本人やドイツ人はドイツ車からアメ車乗り換えは少ないかも。アメリカや北欧では売れると思うな