投稿一覧に戻る
テスラ【TSLA】の掲示板 2024/04/17〜2024/04/19
-
849
>>842
> うーん、結構シビアに計算したと、損益分岐点が見いだせないかも|д゚)
区間限定の自動運転でも多くの地域で行えるようになるのはかなり先だと思います。
完全自動運転となるとかなりかなり先だと思います。
個人的には、その頃にはバッテリー等もかなりコストダウンしてると想像します。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>842
> うーん、結構シビアに計算したと、損益分岐点が見いだせないかも|д゚)
区間限定の自動運転でも多くの地域で行えるようになるのはかなり先だと思います。
完全自動運転となるとかなりかなり先だと思います。
個人的には、その頃にはバッテリー等もかなりコストダウンしてると想像します。
ken***** 4月19日 09:14
>>825
データ有難うございます。
自動車の法定耐用年数が6年。
車両償却費1.4%だとバッテリ交換費用とかを
考えると打倒な値に収まるのか興味があります。
まあ、業務用用とは違い、
個人所有のBEVを用いるならまた別かもしれません。
個人タクシーが近いかも…。
いやいや、隙間時間に、ロボタクシーとして運用するのか?
うーん、結構シビアに計算したと、損益分岐点が見いだせないかも|д゚)