投稿一覧に戻る テスラ【TSLA】の掲示板 2024/04/04〜2024/04/07 1127 あたおか 4月7日 23:44 >>1124 これも雑でしたね。 誤)簡略化していえば、現時点ではそういうことと思います。 正)簡略化していえば、現時点での法学者の見解はそれが主流はになりそうです。 レベル4の対処については、法制化はまだまだ端緒についたばかりです。 改正道路交通法は単に概略を曖昧に言葉にしただけです。 ポイントは、現時点では運転者や運行主任が責任をとることになってるけど、それでは問題あるだろう、製造者、プログラム開発者、データ提供者、道路整備所管官庁などなども責任取る必要があるだろうというのが、当該分野の専門家の考えです。 そう思う0 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
あたおか 4月7日 23:44
>>1124
これも雑でしたね。
誤)簡略化していえば、現時点ではそういうことと思います。
正)簡略化していえば、現時点での法学者の見解はそれが主流はになりそうです。
レベル4の対処については、法制化はまだまだ端緒についたばかりです。
改正道路交通法は単に概略を曖昧に言葉にしただけです。
ポイントは、現時点では運転者や運行主任が責任をとることになってるけど、それでは問題あるだろう、製造者、プログラム開発者、データ提供者、道路整備所管官庁などなども責任取る必要があるだろうというのが、当該分野の専門家の考えです。