投稿一覧に戻る テスラ【TSLA】の掲示板 2019/06/14〜2019/08/19 92 jj 2019年6月15日 16:01 >>91 フィードバックでクレームが減少すればメーカーも苦労しないよなw ディーラーでもメーカーにフィードバックしてるからね。なぜなら、新車には保証期間があるから。保証期間内で修理する場合はディーラーは必ず最低でも事態報告書と請求書をメーカーに送ってる。勿論、メーカー側からディーラーに定期的に聞き取りもしてるし。だから、日本メーカーの品質はすごいんだよ そう思う4 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
jj 2019年6月15日 16:01
>>91
フィードバックでクレームが減少すればメーカーも苦労しないよなw
ディーラーでもメーカーにフィードバックしてるからね。なぜなら、新車には保証期間があるから。保証期間内で修理する場合はディーラーは必ず最低でも事態報告書と請求書をメーカーに送ってる。勿論、メーカー側からディーラーに定期的に聞き取りもしてるし。だから、日本メーカーの品質はすごいんだよ