ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

皆さん、おはようございます。
ダウは358ドルの上昇、為替は107円台前半、先物は昨日の日経平均終値比でほとんど動きはありません。
経済活動再開への期待とのことでダウは一時400ドル超の上昇、終値で24000ドルを回復しました。
原油が大きく下げていますがそれは無視されるかたちで、昨日はどこの国の市場も総じて好調な展開でした。
昨日の日経平均は521円の大幅上昇、終値で19783円となり、20000円の回復まであと一歩というところまで来ました。
追加緩和を先取りしたような雰囲気でしたが、マイナス金利の更なる深掘りが回避されたというのも大きかったのかもしれません。
ここまでの上昇は売り方の買い戻しという面も強そうで、ここからは決算睨みの展開とはなりそうですが、いずれにしても相場全体の雰囲気はよく、今日は日経平均の20000円超えに注目となりそうです。

  • >>38533

    perさん、お疲れ様です
    お久しぶりです
    株式相場は早くもコロナ後を見ているようですが原油相場は現実の悲惨さを見ていますね・・・。原油相場もコロナ後を見始める時は来るのでしょうか・・・
    どちらにしても私は今は大きく売買することはしないようにしています。
    とっ日経先物見たら大きく上がっています。このまま上昇相場に突入なら良いのですけどね・・・
    直近年初比-2100万ほどに回復してきました。最悪時3900万ほどのマイナスだったことを考えるとありがたいです。
    ほんと早くコロナが終息して欲しいものです・・・。
    株式相場的にはこのまま回復する可能性もあるのかもしれませんが大大暴落時の株価を見ているだけに今の株価では手が出しづらいのでおとなしくみています・・・