ここから本文です
投稿一覧に戻る

メモとか雑記とか♪の掲示板

足元の市況を反映したGPIFの想定ポートフォリオ比率です。進む円安によって外貨建て資産の評価が増え、結果日本株売り需要が気持ち減退しました。

メモとか雑記とか♪ 足元の市況を反映したGPIFの想定ポートフォリオ比率です。進む円安によって外貨建て資産の評価が増え、結果日本株売り需要が気持ち減退しました。

  • >>43389

    GPIFのポートフォリオ推定

    まあこれみると・・増発する米国債は「国内債券枠」を活用してGPIFとか買うんでしょうね。(涙)

    この水準でもまだ9000億円位はGPIFは日本株売り需要あるので・・・やはり年度末を挟んでまだウリ来るんじゃないですか。とりあえず見切りで売って、3月末時点で数値確定した後で、さらに「トリミング」するかもしれませんし。

    権利落ち後の「急落」は要注意です。

    まぢで「カニシャワー」くるかも。


    > 足元の市況を反映したGPIFの想定ポートフォリオ比率です。進む円安によって外貨建て資産の評価が増え、結果日本株売り需要が気持ち減退しました。

    メモとか雑記とか♪ GPIFのポートフォリオ推定  まあこれみると・・増発する米国債は「国内債券枠」を活用してGPIFとか買うんでしょうね。(涙)  この水準でもまだ9000億円位はGPIFは日本株売り需要あるので・・・やはり年度末を挟んでまだウリ来るんじゃないですか。とりあえず見切りで売って、3月末時点で数値確定した後で、さらに「トリミング」するかもしれませんし。  権利落ち後の「急落」は要注意です。  まぢで「カニシャワー」くるかも。   > 足元の市況を反映したGPIFの想定ポートフォリオ比率です。進む円安によって外貨建て資産の評価が増え、結果日本株売り需要が気持ち減退しました。