ここから本文です
投稿一覧に戻る

メモとか雑記とか♪の掲示板

>>42061

> SP500も15:00の安値で橙5波動を終えて、橙⑥、⑦、⑧の切り返しに入ってる。>材料としてはムニューシン財務長官が「追加コロナ経済対策」について
>民主党との合意の可能性をほのめかす発言があったようだ。
>
> 内容が内容だけに緑②でもかなりの強い上昇なるかもしれない。

SP500 5分足

24時間BBを押し広げるような上昇を見せた後、引けにかけて失速。波的にはまだ橙⑧で切り返す可能性あり。切り返し確認したところで、下(紫⑤入り)か?指数がさがったりトランプ人気が落ちそうになると、ムニューシン財務長官の口先介入が入るのでナイトセッションは気を遣う。

24時間線と72時間線がDC(紫⑤入りのサイン)寸前だが、このまま材料が出て上というリスクも否めない。

ただし、アノマリーでは木曜日→月曜日というのは米株が急落する時の定番コース。

メモとか雑記とか♪ > SP500も15:00の安値で橙5波動を終えて、橙⑥、⑦、⑧の切り返しに入ってる。>材料としてはムニューシン財務長官が「追加コロナ経済対策」について >民主党との合意の可能性をほのめかす発言があったようだ。 >  > 内容が内容だけに緑②でもかなりの強い上昇なるかもしれない。  SP500 5分足  24時間BBを押し広げるような上昇を見せた後、引けにかけて失速。波的にはまだ橙⑧で切り返す可能性あり。切り返し確認したところで、下(紫⑤入り)か?指数がさがったりトランプ人気が落ちそうになると、ムニューシン財務長官の口先介入が入るのでナイトセッションは気を遣う。  24時間線と72時間線がDC(紫⑤入りのサイン)寸前だが、このまま材料が出て上というリスクも否めない。  ただし、アノマリーでは木曜日→月曜日というのは米株が急落する時の定番コース。