ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆リアルトレード日記☆デイトレで億を目指す♪の掲示板

ひろさん、みなさま☆
これ以上にない波乱の1週間、
本当にお疲れ様でした!!

こんな経験をする1週間はもうないかも…と思うくらい、いろいろあった1週間でした。
いっぱい辛い思い、苦しい思いしましたし、まだまだ不安が拭えた訳ではありませんが、勉強になった1週間でした。
ダウ下落幅過去最高の繰り返し、日経30年ぶり更新下げ幅、容赦ないAIとの闘い、大口の嵌め込み。
この1週間だけでも貴重な体験過ぎでした。

後場は期待通り見事に上げてきましたね。
で、昨日のダウと同じくの戻り(・・;)
週末だし、この地合いじゃ一旦の底かも?と思ってても買い向かう勇気ないよなぁ。
私も観てるだけでした。

でも終わる10分前PSSが動きだし特買い。
???でしたが、好材料みたいでPTS買値より上に行ってるみたいで嬉しい♬
リカクしようか悩むとこだなぁ。
いつも500辺りからは叩かれるからなぁ。
後はこちらも手持ちエスユーエス。
決算上方修正みたいで、こちらも良かった。
今日いろいろ処分しようか悩みましたが、今のところは持ち越して良かったかな。
下げがこれで終わりとは思いませんが、短期的には下げ過ぎかと思うので、一旦のリバを期待したいところです。

今週本当にお疲れ様でした!
素敵な週末をお過ごしください!\(^o^)/

  • >>48624

    とんちゃん!

    こんばんわ。凄い下げですね。
    SQ祭りは終わりましたがコロナ パンデミック相場は継続してるので、今が底なのか判断が難しい。(>_<)
    まあ、焦らずにイナゴにならないよう気を付けたいと思います。もうしばらくトレード自粛した方がいいかな。
    AIトレードの暴走ですか? AIはまだ開発途上だと思ってたので、ここまで株価変動に影響していることに恐怖感を覚えました。
    AIは今の株価が下がり過ぎだと判断するのか、コロナの危機相場対応を継続するのか? この後の日本経済のことを考える設定がされてなければ、更に下げに向かう可能性あり?   難しい!