ここから本文です
投稿一覧に戻る

あまちゃんず 株トークの掲示板

まさやんさん、毎日暑いですがお元気でお過ごしですか?
最近の私のニュースです。
先日9年弱使用の洗濯機が壊れてしまいました。(洗濯機は6年~8年が限界とか?)
電気製品が簡単に手に入らないなんて想像もしていなかったので、別世界の事かと
一瞬思考がストップしたくらいです。半導体不足と中国からの製品の遅れを自ら体験する事になるとは!
数日間機種は決まらないし、それに妥協をしても手に入るまで2ヶ月待ちとか表示されているんです。
それでも諦めずにネットで毎日検索に検索を重ねていたら、どうにか1週間くらいで手に入りました。何とビックリ! アマゾンにありました! 設置もクロネコヤマトがきちんとやってくれるんですよ。
届くまでは1週間毎日もっぱら大きなバケツで付け置き洗いです。
バスタオルでもシーツでも何でも来~い!! 楽しい~。
もう、せっかくだから楽しんじゃいました。こんな事、一生の間に今回だけしか体験しないかも?なんて思いながらです。
それから四季咲きのバラが今満開です。バラは強いですよ。
それで郵便局やらあちこちにバラを配って歩くのが日課になっています。
みんなにも楽しんで貰おうと思って。。。

  • >>26967

    おばんです。
    先週、山形の銀山温泉、上山温泉に行ってきました。銀山温泉は、風情がありますね。
    外国人に人気のスポットですが外国人観光客が
    がまだ戻ってきていない時期なので落ち着いて観光できましたよ。
    もう一つ東沢バラ公園。なんでも日本で一番たくさんの種類のバラが植えられてるとか。
    これまで訪れたバラ園の中で間違いなく一番でした。英国王室や日本の皇室関係者の名前がついた品種もたくさんありました。
    クイーンエリザベス、エンプレスミチコ、プリンセスミチコ、アイコだとか。。。いかれたことありますか?