ここから本文です
投稿一覧に戻る

株の神 つぶやきの掲示板

夜分遅くにこんばんわm(._.)m

ほとんどこちらはロム専で勉強させて頂いてますm(._.)m

ここの板の皆さんは色々と詳しいので、少しお聞きしたい事がありレスさせて頂いてます。

仮想通貨の送金の事なのですが、2時間ほど前に、初めて送金をしました。
Zaifで少額で取り引きしてたネムをETHに変更しBitpointの方へETHを送金したのですが、未だに届かず...

Bitpointの受金アドレスをZaifの送金アドレス入力に間違いなく入力してます。
時間がかかっているだけなら良いのですが、気になってZaifの送金履歴にあるTX(トランザクション?)をクリックして確認しました。

その中に【To】の送金先アドレスがあるのですが、文字列や文字数は同じなのですが、数カ所の英小文字が大文字になってるんですけど、これは問題ないのでしょうか?

Bitpointのアドレスは間違いなく入力してるので、とても不安で(・_・;

Zaifの方ではBitpointのETHアドレスを登録後、出金先アドレスをBitpointのみに制限してるので、間違いないのは確認出来ます。

勝手に大文字になって誤送信なのであれば問い合わせをしようと思ってますが、問題の多いZaifなので諦めるしかないのかも知れませんが...


この状況についてわかる方いましたらご教授お願い致しますm(._.)m