IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

久々ここの掲示板を拝見させて頂きましたが荒れてますね、、。

ここはホルダー達が心落ち着くようにと主様がお作りになられた所と把握しております。見えない者同士だからこその礼儀は必要でしょうね。

ところで、
私は以前いた病院で脳卒中の患者さんに対してフューゲルマイヤーの評価を実際に行なっていたことがありますが、今回の追加解析は非常にSB623の特徴を掴み薬の効果(偽薬との差)を引き出しやすい方法となったと考えております。

脳の再生医療に関してはどこもパイオニアとして手探りでやってきている事ですから、治験においてもサンバイオ には試行錯誤しながら良い方法を見つけて欲しいと思っていますし、今出来る最善の事をしてくれていると思っています。

なんといってもSB623はソニアさんや車椅子の女性のように驚くような効果を出せる可能性を秘めてる薬ですからね。

あの動画を見てしまった以上、私には否定する理由は無くなりました。何とかしてSB623を出来るだけ早く沢山の人に届けて欲しいという思いだけです。そして今回の解析結果で更に気持ちは固まりました。

まぁ、実際に脳卒中の患者さんと接していない方からすると、今回の追加解析は苦し紛れの方策として捉えてしまうのも無理は無いですが。

動画に対する印象も人によってかなり違いますね。ソニアさんの上肢においては五十肩と仰っておられる方もいて、逆に衝撃を受けた程です(笑)

私の身近にいる脳卒中の患者さんの中で再生医療薬を心待ちにされている方も非常に多いのは事実ですから、そういう方のためにもサンバイオ には是非頑張ってもらいたいものですね^ ^