ここから本文です
投稿一覧に戻る

サンバイオを応援する掲示板の掲示板

特定の決まった場所でしか再生医療薬品を投与出来ないのであれば、某企業の二の舞になってしまいます。

森社長が仰る通り、「薬を待ち望んでいただいている患者さん全員に確実に薬を届けるため」の安定供給に向けた体制強化であることから、まぁ仕方が無いでしょう。

きっちりと患者・株主双方に利益をもたらせるよう、しっかり体制を強化して頂ければ、それで良いです。

SB623の本質さえ分かっていれば、今回の件(大日本、延期)はそれ程大した事では無いですがね。

まぁ、逆に私はニヤリとしていますが。

後、この掲示板は「応援板」のはずですが、ルールも守れない方が多いみたいで非常に残念ですね。

それとも本板と間違えておられるのでしょうか?

  • >>11564

    Robiさん

    こんばんわ。
    お久しぶりです。

    コメ、
    後ろ盾にさせていただきます。

    ヒヤリでなくニヤリですか。
    僕はボンヤリとみてました。。。(;^ω^)

    > 特定の決まった場所でしか再生医療薬品を投与出来ないのであれば、某企業の二の舞になってしまいます。
    >
    > 森社長が仰る通り、「薬を待ち望んでいただいている患者さん全員に確実に薬を届けるため」の安定供給に向けた体制強化であることから、まぁ仕方が無いでしょう。
    >
    > きっちりと患者・株主双方に利益をもたらせるよう、しっかり体制を強化して頂ければ、それで良いです。
    >
    > SB623の本質さえ分かっていれば、今回の件(大日本、延期)はそれ程大した事では無いですがね。
    >
    > まぁ、逆に私はニヤリとしていますが。
    >
    > 後、この掲示板は「応援板」のはずですが、ルールも守れない方が多いみたいで非常に残念ですね。
    >
    > それとも本板と間違えておられるのでしょうか?