投稿一覧に戻る
"空の後悔しない株式投資" 夢のある投資にチャレンジ♪の掲示板
-
>>9965
実際に全部使ったかはわかりませんが、
私個人の実感
値としては「結構流れているな」という感じでした。
ちなみに、業界内ではTVCMで一般消費者の記憶に
刷り込ませるまでにかかる費用は約30億円と言われています。
※顧客には絶対に言わないと思いますが。
それだけにクリエイティブが優れていて話題になればと思ったのですが、
それも期待できない内容だったのでこれまで不安が拭いされませんでした。
空さんがおっしゃっているように、
ネットや売り子にお金をかける方がよっほど費用対効果が高かったと思います。
おそらく電博のどちらかでしょうね。
本当に顧客思いの営業マンは3億円の予算でTVCMは進めません。
まして海外で有名カメラマンつかって撮影してますから。。。
空 2015年11月12日 18:09
>>9962
ムラタさん
そうなんですね。
私、あまりTV見ないのでどれほど流れていたか実感なくて。
では、3億使っちゃってますね?
辛いなー(T_T)
私に経営させてほしい。
1000万あれば、楽天の広告なんて買占めできますよ!
直接売上に繋がるし。
Mrさんの言われている売り子でも良いし。