投稿一覧に戻る オンコリスを応援する掲示板の掲示板 2385 com***** 3月7日 14:05 >>2384 旅客機のメーカーも薬のメーカーも、 当局の認証あるいは承認をもらうのは 部外者の想像を絶する大変さ……。 経験があるとないとで成否が左右されます。 塩野義の承認までの推移を見てきて、 メーカーは大胆かつ細部まで慎重に 水も漏らさぬ準備が必要だなということと、 経験を積んできたといっても新しい要素の見通しは 完全にはいかないことがあること。 また、新しいことには 審査当局も一緒に成長していってくれないと、 みんな一緒にモタついてしまうものだな ということを痛感しました。 O社の場合はそれに加えて 現在は事業を絞っても必須の年間経費が ますますかさんでいるようなので、 目先の資金繰りが大変重要になっています。 それは株価の高値維持とトレードオフ。 背水の陣となり、のるかそるかの全力戦です。 返信する そう思う1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る 2386 haku 3月7日 14:14 >>2385 Exactly! 返信する そう思う3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する
com***** 3月7日 14:05
>>2384
旅客機のメーカーも薬のメーカーも、
当局の認証あるいは承認をもらうのは
部外者の想像を絶する大変さ……。
経験があるとないとで成否が左右されます。
塩野義の承認までの推移を見てきて、
メーカーは大胆かつ細部まで慎重に
水も漏らさぬ準備が必要だなということと、
経験を積んできたといっても新しい要素の見通しは
完全にはいかないことがあること。
また、新しいことには
審査当局も一緒に成長していってくれないと、
みんな一緒にモタついてしまうものだな
ということを痛感しました。
O社の場合はそれに加えて
現在は事業を絞っても必須の年間経費が
ますますかさんでいるようなので、
目先の資金繰りが大変重要になっています。
それは株価の高値維持とトレードオフ。
背水の陣となり、のるかそるかの全力戦です。