ここから本文です
投稿一覧に戻る

MyFX遍歴の掲示板

>>2115

 今年初めの総括を読み直してみて。。

 長女のスマホ中毒は収まってきました。自分でこのままでは人間ダメになるって分かってきたようです。成績も少しずつですが上向いてきており、ほっと一安心しています。スマホって怖いですね。
 長男は相変わらずのマイペースです。家に帰ってはゲーム、ユーチューブ三昧です。テレビが壊れて新しく購入したものが、アンドロイドTVでユーチューブが見れるため、ずっと見ています。4月からの塾については、現在も思案中です。長女に見習って自分から頑張ろうって思ってくれたらいいのですが、、。

  • >>2116

     3月1日から3月5日までで、 ユーロオージー決済5回、オージー円決済2回で+7800円でした。

     相場は株とは反対に上がっており、保有枚数も残り少なくなっています。
     この調子で上げ下げしてほしいです。

  • >>2116

    2022年も早くも半分以上経過してしまいました。
     月日が過ぎるのがとても早く感じます。

     ここで最近の近況を、、長女は高校2年生です。成績はふるいませんが、自分なりに将来を考えているようで、マイペースに頑張っています。
     長男は中学校3年です。成績が段々下がっているし、本人のやる気もないので、4月より塾をやめて硬筆にいやいや通っていたんですが、私の母がそれではかわいそうと別の塾を探してきて、現在そちらの塾に通っています。しかし家や学校での行動変容はなく、宿題もきちんとはしないでダラダラと過ごしているため、夏休みから水泳を再開しました。水泳は3歳から小6まで通っており、本人も自分の得意なものと認識しています。軽度肥満があり、部活も終わったため、夏休みに入りだらけた生活でさらに太っていくよりは、得意な水泳で少しでも体作りをしてくれたら、自信にもつながるかなと期待しています。
     そのため、自分のヨガ代を息子の水泳代に充てるため、ヨガを8月で卒業することにしました。息子の塾代を自分の美容代に充てて、ここ半年間色んな美容を試すことができましたし、ヨガは4年目を迎え、家でも自分でできるようになったので、少しは息子に還元しないといけないなと思って。
     どこの高校を受験するかはまだ決めていませんが、本人が納得したところに行けたらいいなと思っています。