ここから本文です
投稿一覧に戻る

FX 猫板  猫好き集まれ~(*^^*)の掲示板

  • >>55990

    利上げしても、一時的に円安に向かうが、時間たてば円高に戻ると考えてます。

    mar*****さん 握れば 含み益に変わる可能性十分。
    30枚程度いけばいいよ。

    ログハウス 海辺がいいよ。

    私自慢じゃないが、民主時代 2800万株式で損切りしたよ、熱くならなければ勝機あります。


    ネコのブリーダー 良い商売だ 子猫の間は高く売れますよ、ちょっと大きくなれば、値引き販売。

    本業は道具屋 美術商 目くら千人目明き1人の好き者相手の商売やってます。

    どうぞ 宜しくお願いします。

    FX 猫板  猫好き集まれ~(*^^*) 利上げしても、一時的に円安に向かうが、時間たてば円高に戻ると考えてます。  mar*****さん 握れば 含み益に変わる可能性十分。 30枚程度いけばいいよ。  ログハウス 海辺がいいよ。  私自慢じゃないが、民主時代 2800万株式で損切りしたよ、熱くならなければ勝機あります。   ネコのブリーダー 良い商売だ 子猫の間は高く売れますよ、ちょっと大きくなれば、値引き販売。  本業は道具屋 美術商 目くら千人目明き1人の好き者相手の商売やってます。  どうぞ 宜しくお願いします。

  • >>55990

    引退を勧めます。ギャンブル投資で借金を重ね破滅した人を数名見たけど、本人もだけど、その周りにいる人が悲惨。

    酷い博打トレードしてたんだから、心もボロボロなはず。穿った見方の発言も多いし、不安定なのが見て取れる。普通に資金管理してトレードしてれば疲れ果てたりはしないんだけど、それすらわからなくなってたんじゃないかな。

    他の人は甘いこというかもしれんけど、その甘い言葉で取引を続けた結果、どうなるか?

    口座残高は1万通貨もポジれないとこまで減り続けるのがわかりきってる。

    ギャンブラーの末路が悲惨なのはよくわかってるはず。もう少し想像力を働かせて、家族と愛猫のことを第一に考えてね。