ここから本文です
投稿一覧に戻る

俺専用 真JT掲示板 2の掲示板

最後に、 CAMELのたばこパッケージも広告に掲載する という方法で、大きな話題を呼びました。
経済が大いに発展をとげた1920年代。
暮らしがもっと良くなることに対して人々が 貪欲だったこの時代に、CAMELは “I’d walk a mile For a Camel” (CAMELのために1マイル歩く : もうちょっと頑張る、のような意味)のコピーで
人々の心をとらえ、大成功。
1970年代には、時代の流れに合わせ、
気楽さや、スタイリッシュな ヨーロッパのテイストを取り入れ、
CAMELは世界に羽ばたきました。
1980~90年代は、 ウォールストリートのトレーダーのように
洗練されたシャツを着て都会に住むのが人気でしたが、
CAMELは全く違う方向性を世の中に提案。
恐怖や困難をものともせず、ボート、バイク、車等で、
砂漠やジャングル、海や レーストラックに繰り出す人々の
冒険やチャレンジを応援したのです。
気楽に。自分らしい楽しみ方を。
それぞれの時代に合わせて、 遊びゴコロを大切に、
世界中の人たちを楽しませ続け、 愛されてきたCAMEL。
CAMELをずっと楽しんでくれている方も、
今日、初めて出会ったあなたにも。
型にはまらず、力を抜いて、
自分らしい楽しみ方を見つけてもらいたい。