ここから本文です
投稿一覧に戻る

俺専用 真JT掲示板の掲示板

>>1062

> ryoさん
>
> FDAが電子タバコのジュールに対して、米国市場から撤去するように命じる準備をすすめていると報じた。早ければ今日にも発表する可能性があるという。FDAはすでに電子タバコのフルーティーな味や甘い味の販売を禁止している。
>
> この報道を受け、ジュールの大株主であるアルトリアにも売りが出ている格好。ただ、ジュールは規制上の課題が続いていることから、同社はその大部分の評価損を既に計上している。
>
>
> どう考えても、買い増しだと思いますよ。

あらら、お前はアルトリアで大損こいてるだろ。
買い増しとか言っちゃん駄目だよ!!
監査役も嘘だったしな!!

俺専用 真JT掲示板 > ryoさん >  > FDAが電子タバコのジュールに対して、米国市場から撤去するように命じる準備をすすめていると報じた。早ければ今日にも発表する可能性があるという。FDAはすでに電子タバコのフルーティーな味や甘い味の販売を禁止している。 >  > この報道を受け、ジュールの大株主であるアルトリアにも売りが出ている格好。ただ、ジュールは規制上の課題が続いていることから、同社はその大部分の評価損を既に計上している。 >  >  > どう考えても、買い増しだと思いますよ。 ↑ あらら、お前はアルトリアで大損こいてるだろ。 買い増しとか言っちゃん駄目だよ!! 監査役も嘘だったしな!!