ここから本文です
ウメの為替
投稿一覧に戻る

ウメの為替の掲示板

ーーーーーー
トランプ米大統領「第1段階協定は、11月のチリで開催されるAPECで署名へ」
ーーーーーー

このネタが大暴落(リセッション突入)の号砲になる。

ソースはこれ↓
「日本のバブル崩壊直前(1989年)の出来事」を振り返ってみる。【画像】
・1989年4月1日 消費税開始
・1989年6月4日 天安門事件
・1989年11月9日 ベルリンの壁崩壊
・1989年12月3日 マルタ会談

今年と類似しすぎてるじゃないか!?
「天安門事件」は今の香港情勢と、
「ベルリンの壁崩壊」はブレグジット問題などのEU政局不安と。
そして、
「マルタ会談での米露冷戦終結宣言」
これはまさに今の米中貿易戦争であり、その終結(妥結)が、皮肉にも上昇相場の終焉につながる可能性が。

このときの米大統領はパパブッシュ。
「1期目就任中にリセッション入りすると、2期目落選する」というジンクスが語られるときに名前が挙がる大統領の一人。

トランプも、自分で始めた米中貿易戦争を自分で終わらせて、ついでに自分の大統領任期に終止符を打つという構図w

ウメの為替 ーーーーーー トランプ米大統領「第1段階協定は、11月のチリで開催されるAPECで署名へ」 ーーーーーー  このネタが大暴落(リセッション突入)の号砲になる。  ソースはこれ↓ 「日本のバブル崩壊直前(1989年)の出来事」を振り返ってみる。【画像】 ・1989年4月1日 消費税開始 ・1989年6月4日 天安門事件 ・1989年11月9日 ベルリンの壁崩壊 ・1989年12月3日 マルタ会談  今年と類似しすぎてるじゃないか!? 「天安門事件」は今の香港情勢と、 「ベルリンの壁崩壊」はブレグジット問題などのEU政局不安と。 そして、 「マルタ会談での米露冷戦終結宣言」 これはまさに今の米中貿易戦争であり、その終結(妥結)が、皮肉にも上昇相場の終焉につながる可能性が。  このときの米大統領はパパブッシュ。 「1期目就任中にリセッション入りすると、2期目落選する」というジンクスが語られるときに名前が挙がる大統領の一人。  トランプも、自分で始めた米中貿易戦争を自分で終わらせて、ついでに自分の大統領任期に終止符を打つという構図w

  • >>121

    > ーーーーーー
    > トランプ米大統領「第1段階協定は、11月のチリで開催されるAPECで署名へ」
    > ーーーーーー
    >
    > このネタが大暴落(リセッション突入)の号砲になる。
    >
    > ソースはこれ↓
    > 「日本のバブル崩壊直前(1989年)の出来事」を振り返ってみる。【画像】
    > ・1989年4月1日 消費税開始
    > ・1989年6月4日 天安門事件
    > ・1989年11月9日 ベルリンの壁崩壊
    > ・1989年12月3日 マルタ会談
    >
    > 今年と類似しすぎてるじゃないか!?
    > 「天安門事件」は今の香港情勢と、
    > 「ベルリンの壁崩壊」はブレグジット問題などのEU政局不安と。
    > そして、
    > 「マルタ会談での米露冷戦終結宣言」
    > これはまさに今の米中貿易戦争であり、その終結(妥結)が、皮肉にも上昇相場の終焉につながる可能性が。
    >
    > このときの米大統領はパパブッシュ。
    > 「1期目就任中にリセッション入りすると、2期目落選する」というジンクスが語られるときに名前が挙がる大統領の一人。
    >
    > トランプも、自分で始めた米中貿易戦争を自分で終わらせて、ついでに自分の大統領任期に終止符を打つという構図w


    貿易戦争の終結(妥結)が上昇相場の終焉になる。
    まさに筋書き通りなのだろう