ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
USD円:日足下トレンド割りました。自分の中では円高の波終了です。恐らく月足のレジが効いているのかと思っていますが下の勢いが終わっただけなので単純に上に上にではないのかなと。週明けある程度の上へ反発したあと101.9辺りを意識しそうかなって思っていますが下は100.5まで見ています。上は104.2更に上は105、107.5ですが、日足レベルでの取引をしている方たちが意識しているのは104.2を超えれるのかどうかなのかを見ているのかなって思ってます。それを超えることが出来れば結構上まで期待しています。
EUR円:ドルのトレンドが割れてこちらも調子が良さそうです。上は116.5(USDの104.2) 117.5(EUR日足下トレンド) 下は114(前回レジ) 113.2(USD100.5)です。EUR/USDでは日足対日足なのでどちらに行くかわからない展開ですが自分はEUR<USDかなって思っています。なのでEUR単体では円高になることはなさそうです。
GBP円:これ予定立てる意味あるのかってレベルですが一応。日足で支えるものはなくなりました。週~月レベルでのサポは118。戻りがあったとすれば129での反発はあるかと思っています。この理由がはっきりしない下落を見せられて積極的に買いに行く人はあまり多くないとは思います。上昇する場合でも警戒しながらの買いが続くかなと思っています。ただ自分の目線では短期上昇があっても長期での上昇するイメージが沸きません。
投資の参考になりましたか?