ここから本文です
投稿一覧に戻る

1粒の種子の掲示板

>>2575

高村さん
> 本日ブログに出しましたが、巨峰でカラスに喰われた物を試食しました。結果は大変おいしくまずは安心しました。


カラスは美味しいのを、よく知ってますね~~
昨日は私が住む団地に、緊急速報が入りました。
60キロくらいのイノシシが、闊歩しているそうです。怖いです。田舎ですからね。

百歩さん
> 今日か23日から
売り金解除の指定がされます。したがってこれからは売り専の凄腕の
方々が此処を売って来ますから 1200円当たりは当然読める数値
と成ります。ひょっとすれば1000円割る局面も有りそうです。
買い増しするなら これからの押し目をねらってください。

そういうのが、あるんですか?
ありがとうございます。

>次ぎの決算を目指して何れは 上昇し2000円は越えてくる銘柄です。

上がって、欲しいですね~~

  • >>2577

     リツプさん

     イノシシ出没とは怖いですね、
     イノシシも葡萄を食い荒らす事あるから、嫌な客です。

     スチューベンは2回目のジュース作りまで収穫しました。巨峰、高墨、シャインマスカットは今でも収穫OKですが、ピンク怪獣に仏さまにお祈りさせてから食べさせたいので先延ばしです。親父(じーさん)にピンク怪獣がモグモグしている所見せたいので伸ばしました。

     百歩さん

     千原ジュニアとかいう芸能人がいますが、(私と同期世代で1974年3月生まれ、私は73年5月生まれです)先月1964年式のプリンスグロリアを購入し、それまで18年乗った79年式のグロリアは売却したそうです。
     車を確認しましたが、多分エンジンとミッションは間違いなく載せ替えし、内装を修理とYOUTUBEに出していましたが、既に内装が別の色の車用みたいです。

     多分エアコン対策も兼ねてエンジンを載せ替えたと思います。Yahoo!ニュースで本日紹介され、コメントを残してきました。これを書いた記者はプリンス自動車の存在を知らないみたいで、私よりは絶対的に若いと断定しました。

     プリンス自動車を知らない世代が多くなり、「コメントした人も多くがじーさんが多い」と1件ありました。私もじーさんの仲間ですね(爆)