投稿一覧に戻る
ホテル・モスクワの掲示板
-
79273
>>79270
125こえてからもう何でもありな感じが(笑)
どうなりますことやら
とりあえずドル高がどこまでなのか
アメリカ次第ですか
日銀は今がチャンスなのに何もしないでしょうから、後で不利なところで政策変更してドボンな気がします
>>79270
125こえてからもう何でもありな感じが(笑)
どうなりますことやら
とりあえずドル高がどこまでなのか
アメリカ次第ですか
日銀は今がチャンスなのに何もしないでしょうから、後で不利なところで政策変更してドボンな気がします
リーマンショック以来ですなー
ウクライナ支援凄い。
投資の参考になりましたか?