ここから本文です

>>79270

125こえてからもう何でもありな感じが(笑)

どうなりますことやら

とりあえずドル高がどこまでなのか

アメリカ次第ですか

日銀は今がチャンスなのに何もしないでしょうから、後で不利なところで政策変更してドボンな気がします

投資の参考になりましたか?