掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
8911(最新)
いやいや慌てないで、とにかく暑い。
無理だけしないで下さいね。
災害クラスの暑さですね。お仕事頑張ってください。 -
8910
ちょっと今から仕事なんで雑な返事になると失礼なので、夜にご連絡を入れます。ありがとうございます😊
-
8909
鍵っ子さんにとってのマストの時間軸、またどこで上昇トレンド、下降トレンドの見極めを行っていますか?
さしつかえなければ教えてください。
私は基本日足のミドルラインをロウソク足がどちらにいるか?ここが前提で上昇トレンドにショートはなし、下降トレンドにロングなしがマストです。
日足の攻防をテクニカルとファンダで抜ける時はけっこうロット張ります。
但し最高値圏、最安値圏においてファンダで逆行要素があったり、その上下トレンドを作りあげた材料が切れている段階となれば逆張りポジションを入れますが。
但しその場合はマストではないのでポジション量は小さく必ず即損切りを視野に展開。
ざっくりです。 -
8908
勉強になります🙇
-
8907
145.3ではなく146.3の間違いでーす😑
色々と読み返して、アドバイスや自分の発言から、駄目な自分をピックアップしてたら多すぎ😅
少しトレードから間をとると、時間にも余裕が出来るのは素晴らしいですね。 -
8906
ふーむ🫤なるほど…。トレンド自体が変わったというポイントを理解していなかったことと、思惑先行ということですか…。確かにその通りです。固執してます。
ファンダはよくわからないのが正直なとこですね。というか苦手です。日経ラジオは聴いてますが、アナリストという人達の意見もバラバラだし…😕
とりあえずはイメトレで悩み抜いてます。 -
8905
多分目線が固執してるかも?ですね。
その上のラインでショートよりは今の日足はトレ転決まり上昇圧力かかりましたので今の上げはLの決済売り、下がれば約定買いですね。
今のその約定ショート狙い打ちは思惑要素が大きいので
もちろん私も下げ目線はもってますがことごとく日本は円安主導してます。
鍵っ子さんのメインの時間軸はどこにあるかにもよります。また逆張りはギャンブル要素が多いので出来れば逆張りならファンダをセットにしないと厳しいですね。 -
8904
うーむ🤔5/29を逆三尊の始まりと見るならば145.3以下と考えるならば明日の昼ごろまでには結果が出てるのかとも考えてしまう😅
まぁイメトレ中の独り言なんで…。
ちなみに先ほどは逆三尊の山も見誤っていました。なるかは知らないけど😐 -
8903
その上のラインまで行ったらショートをするというイメトレ中をしています😂まぁ今んとこはイメトレかお試し程度ですけど。
下位足がミドル割り始めたらと思ってますが、この考え方はよろしくないですかね?
対ドル通貨がなかなかですねー。終値が気になります💰 -
8901
ドル円日足ミドルをN波成立かな?ドル強い。
144.74L、 145.08Lこのまま伸びてくれること祈りますが?目先146.27まで行けるか?ですね。
私はもう少し様子見ます。 -
8900
さよなら👋次はもっと上値でお会いしましょう😭
-
8899
ここからどっち!?
な展開かな?と、思ってます。
目立った指標も無いし?
1時間足より下の時間軸では上昇トレンド出来てますので、抜けてしまう可能性もあるのかな?くらいで、
…割と、弾かれてそこから下位足の下落トレンドに転じるパターンも多々ありますので。
わたしは新規エントリーはしないで監視中です👀ジー… -
8898
そこで考えてましたが検討違いですかね?それならお恥ずかしい🫣
-
8897
4足のトレンドライン…
んー…
ここ?それとも、別のところかな…? -
8896
難しいとこですよね。うわね147円越えも確かに見えていますからね。
私としては1️⃣日足で見る限りはレンジ相場ではないかと。2️⃣4時間足のトレンドライン上値あたりで抑えてられるのではないかと。とりあえずは145.3あたりで損切りは考えてます。 -
8895
ドル円、8時間足
ここら辺で抵抗になるかな?
ここで反発して再度下落か抜けきるか?
みたいな👀?
1時間足の200線抜けちゃったし、雲薄いし…
雲も抜けそうな予感…
でも、反発下落するようならショートしちゃうかも…
抜けてしまうなら…
日足の抵抗ラインになりそうなところ(EMA200線)までまで引っ張りたい
147〜8辺り -
8894
お試しで145でショートイン⤵️
-
8893
ドル円日足三尊天井だとしたら面白い🤣
-
8892
どうせバットしかできないなら300位バットおしてくれや。
-
8891
ペソ板では譲歩してやったですむがこの板では譲歩したは誰にも通用せんよ?
逃げ出したの全員知ってる訳だから?
バットすら意味ないぜ?
鍵っ子さん達にまでバットとは〜?
迷える投資家にアドバイスすらできなかったネテロごときがいちいち反応すんなって?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
特定の通貨ペアではなく、トレード手法について、研究します。
具体的には、スキャルピングであれば、どのタイミングで入るか、どのタイミングで損切りするか。
スイングトレードであれば入り時など。
投資の参考になりましたか?