ここから本文です
暗号資産(仮想通貨)総合
投稿一覧に戻る

暗号資産(仮想通貨)総合の掲示板

>>12272

オンラインで世界中のユーザーと対決可能。対戦相手に勝利すれば敗者からMINDOLポイント(MINDOLポイントは専用ウォレットを通じて仮想通貨MINDOLと等価交換可能)を獲得でき、白熱したバトルが世界中で繰り広げられます。

って、賭博やん~

MINDOLは日本の中で眠っている才能、埋もれているコンテンツ、これらの貴重な資源を発掘して、世界へアピールするための応援プロジェクトです。

代表者:福原 史洋

所在地:東京都新宿区四谷4-27-16NKビル3F?

所在地:Suite2012 20/F Tower1 TheGateway 25 CantonRoad TsimShaTsui Kowloon HongKong?

日本から出た?

アヴァンティ・インターナショナル⇒MINDOL株式会社
このプロジェクトのためにわざわざ社名を変更したのでしょうか。
社名変更前の株式会社アヴァンティ・インターナショナルを検索してみましたが、こちらも情報は見つからず、唯一見つかったそれらしき情報は
革製品を扱っている企業だったということです。
ついでに住所も書いてあったので検索して調べて見たのですが、どうやら該当している帝国ホテルにはレンタルオフィスがあるそうで、詳しい情報は掴めなかったのですが、怪しさ満載なのは間違いなさそうです。
怪しいポイントが多く見つかる結果となりました。ICOを見極める上で最も重要な要素のプロジェクトの運営会社と責任者からすでに信用できない状況ですね。

社名も所在地も変更しているようですし、社長の経歴を検索してもでてこない日本人が作った賭博の仮想通貨でしょうか?