ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2021/06/26〜2021/06/28

う~んっ、、、、、。
絶好の上昇相場だったのにねぇ、残念でしたねぇ。

キキコモゴモ が飛び交う名物銘柄、それは、ハイエナSBG

何にせよ、何一つ、自社立ち上げ物件が 全くない特異な 上場企業体

そこにあるのは、他力本願の人頼み 経営方針。
ただ、それをして、投資と叫んでおられる姿だけは協調されつづけているねぇ。

加えて、投資の主目的が 単なる金、金、金であることだけは事実のようだねぇ。

ナゼって????  それは、投資先関連の一貫性が全く無いからなんだよねぇ。

未上場企業の株式を安く手に入れ、高値を期待する投資法なんだよねぇ。
投資スタンスの明解なる事実だよねぇ。

ごもっともな投資説明など、まったく無意味。

綺麗ごとを 諂っているだけなんだよねぇ。 これが。

しかし、ここにきて情勢の変化が起こっている事だけは確かなようだねぇ。

締め付けが どこまでのレベルなのかで ハイエナSBGの運命が決まるんだよねぇ。

盲目なハイエナSBGファンの皆様方におかれましては、何の問題もありましぇん。

何があろうと イケイケ・ドンドン ですからねぇ。

ガンバって 懐の金を ハイエナSBG へつぎ込んでくだされ。