投稿一覧に戻る
ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2018/06/07〜2018/06/11
-
924
>>915
SBG でのサービス体制は、お世辞にも何も言えません。
契約したら最後、拘束される時間の経過を待つしかない。
コマーシャルに影響されて、、、、、。
後で、困り果てている姿が見えてくる。
アフター・フォローなど皆無な、サービス産業体 それがSBGです。
これ、実感として感じた事実ですょ。
サービスに金を使うくらいなら、投資に回せ!!!!!!
などと言う、怒号が聞こえてきそうだが、、、、、。 -
>>915
10分以内定額なのに有料ってなに?
イチャモン?
なす 強く売りたい 2018年6月11日 14:39
先日、Yモバイルに乗り換えましたが、あまりにも対応が悪く、びっくりです。
説明不足だし、アフターフォローないし、問い合わせは通話料有料だし、オペレーターは高校生のアルバイトみたいな話し方だし。。
契約期間が終わったら、もう二度とソフトバンク系列には契約しません。
こんなことしてて、成長できるんでしょうか?
企業として、どうなの??
潰れないのが、びっくりです。