掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
823(最新)
「5906の値上がりお祈り中です!投資して楽しい会社だと思います。来年の成長期待しています。」
https://www.youtube.com/watch?v=gCHguM9_43A -
821
5906は長い間低迷しているが、再生産能力が強いと思います。調子が戻ってくるといいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=gCHguM9_43A -
820
多分今回で行くのは最後なんだろなぁ
-
818
もしかしていい感じじゃない?
-
817
ちょっとリバウンドしてきた??
-
816
なにこの優待?知らなかった。
-
815
5906が来年も強く走ることを期待しております。
https://www.youtube.com/watch?v=gCHguM9_43A -
813
個人的には、かなり割安と認識して、追加購入、724円の指値を入れていたが買えるとは思っていなかった
-
811
ホテル優待なくなったのね
-
810
5/1決算発表後、どうも株価が冴えないですね…。
とは言え26/3期は計画上振れの増収増益と順調ですし、27/3期も大幅減益予測ではあるもののそれでも26/3期の当初計画を上回る業績ですので、いまのPER6.67倍ならお買い得とみて500株ほど買い増ししときます…。 -
809
e8c*****
様子見
5月14日 06:25
どうせなら500まで下げてくれたら1000株価って放置します。財務状況は良い会社だし優待も良いし増配もしてくれてる。
-
808
配当優待利回り4%超えたので買い直した
-
807
PER,PBR 共にかなりよい数字だが、お買い得に見える、851円購入で購入しているのでマイナス損益になりました
-
806
精米機で上げただけだから落ちるよ
-
805
朝の気配からもっと掘ると思っていたが、耐えてるな
-
いくら言われてもやめないし、つくづく末期だな〜
こんな奴へばりついてる株なんか売られて当然だよw
>また病気の粘着男湧いてきてる
>おまけに投稿と同時に本人が連打したのモロバレの自分にグッド押しまくってるしwww
>掲示板にへばりついて、こんなくだらなくて超恥ずかしい工作するだけが生きがいとか、よく恥ずかしげも無く生きてるよなあ〜w -
803
ダメだこりゃ
-
801
Borisovdrev
強く買いたい
5月5日 18:14
◆ エムケー精工の27年3月期、原油供給不足で3期ぶり減益見通し
日本経済新聞 2026年5月1日19時08分配信
エムケー精工は1日、2027年3月期の連結純利益が前期比36%減の15億円になる見通しだと発表した。中東情勢の緊迫化による原油価格高騰や資材の供給不安定化で3期ぶりの減益となる。年間配当は3円増やし18円を予定する。
売上高は微増の300億円、営業利益は19%減の22億円を見込む。主力の洗車機で、油以外の収益向上を図るガソリンスタンドや省力化に取り組むディーラーなどの需要獲得に力を入れる。調達コスト増や取引先の購買意欲低下などの影響も織り込んだ。
同日発表した26年3月期の連結決算は洗車機や低温貯蔵庫、精米機などのコメ関連商品が堅調に推移し、売上高が前の期比5%増の297億円、営業利益が37%増の27億円と大きく伸びた。純利益は税金費用が想定より減ったことなどにより76%増の23億円となった。 -
800
5906に期待しています。成長路線が明確なので、次の段階が迫ってて気になります。
https://www.youtube.com/watch?v=gCHguM9_43A -
797
優秀な社長なら、PBR0.65だから、株価を上げるような対策は取っていただきたいです。
利益剰余金112億、有利子負債33億、
時価総額152億。
配当率11%。
ハゲタカファンドに狙われないようにPBR上げるようにお願いしたい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
わたくし
mercy1014
2a0*****
傍観者
denkineab
gok*****
mile
bb9*****
60a*****
maymay*****
tuz*****