掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
835(最新)
5a4*****
強く売りたい
6月8日 13:46
もう下げ止まらないや
-
833
マジで油断してた
今年売らないとロールオーバーしちゃうのに、どうしてくれるんだ! -
832
例えば、
配当減らした分、
優待で、
オリジナルチャームとか、
付けてよ~ -
830
ナガホリで、
PBR 2.41なので、
株価下げすぎ~
せめて、
300円くらいになるよう、
何か、考えてよぉ~ -
829
桐谷さんのオススメ株ということで気になっていましたが、まさか減配とは…
様子見してて良かった😅
誰の意見だとしても、正しいとは限らないからこそ、分散投資が本当に大切ですね -
826
自分も桐谷さんからの1000株だけだからつぶれるまで持っててもいい!
-
824
配当なくなったわけでもないし放置します
-
823
ここまで落ちたら放置でしょ。利回り高すぎだと思ってたけどいきなりこんなに下げるとは思わなかった。桐谷さんが雑誌で紹介してたから買ってしまった。まぁ1000株だし、10年も持っていれば戻るタイミングもあると思っています。
-
822
5a4*****
強く売りたい
6月1日 15:52
もう終わりだな
-
819
一体どこまで下がんのか。
-
818
caa*****
強く売りたい
5月29日 09:52
5万株以上持ってたから死にそう
3年くらい持ち続けて戻るの待つかな…… -
817
減配来そうな予感
-
816
この調子で戻してくれ‼︎
-
815
5くらいかな
-
814
どこまで下がるのかな
-
813
配当下げるほど業績が悪いとは思わない、装飾品はまだまだ利がいいはず、カンバックカンバック。
-
812
もう終わった
-
811
今となってはNTTの方が配当利回り良いんだな...
-
810
今日も掘るかな
-
807
配当下げるほど業績が悪いとは思わない、装飾品はまだまだ利がいいはず。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ロケット
Rising Sun
9d2*****
dru*****
kei*****
とらすと
おさるの情事
ani*****
mm
神