投稿一覧に戻る (株)スクウェア・エニックス・ホールディングス【9684】の掲示板 〜2015/04/15 45013 サプライズ 2012年12月21日 16:58 >>45012 書こうと思ってたらすでに書かれてた。 まさにこれ。 こういうことはニュースにはなっても、 過去一度も消費者センターが問題事例とした例はないし、 謝罪した会社もほとんどないんじゃない? だって、「利益を出すため」にやってることなんだから。 顧客の「期待していたものと違う」ことに対する損害賠償なんてやってたら ユスリ屋タカリ屋がここぞとばかりに押しかけてくるもの。 以前サイゼリヤが出したピザにメラミンが入ってたので返金とかやって、 「1万枚食べたので返金してもらう」とか本気かネタか言ってた輩いたけど、 まさにそういうやつらが次から次にやってくるわけだ。 そして一人にでも応じれば俺も俺もとさらにその数は増す。 その最初の一人を認めさせるために、ユスリ屋タカリ屋は ここぞとばかりに声を張り上げる。 そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
サプライズ 2012年12月21日 16:58
>>45012
書こうと思ってたらすでに書かれてた。
まさにこれ。
こういうことはニュースにはなっても、
過去一度も消費者センターが問題事例とした例はないし、
謝罪した会社もほとんどないんじゃない?
だって、「利益を出すため」にやってることなんだから。
顧客の「期待していたものと違う」ことに対する損害賠償なんてやってたら
ユスリ屋タカリ屋がここぞとばかりに押しかけてくるもの。
以前サイゼリヤが出したピザにメラミンが入ってたので返金とかやって、
「1万枚食べたので返金してもらう」とか本気かネタか言ってた輩いたけど、
まさにそういうやつらが次から次にやってくるわけだ。
そして一人にでも応じれば俺も俺もとさらにその数は増す。
その最初の一人を認めさせるために、ユスリ屋タカリ屋は
ここぞとばかりに声を張り上げる。