ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)協和コンサルタンツ【9647】の掲示板 2020/01/16〜2022/01/08

今週も順調に下がりました。お疲れ様でした。
チャートは富士の裾野から辺りになってきました笑笑笑

元どおりの協和コンサルに戻る途中で何よりです。
これだけ下がってもPERは18.45倍と全く割安感がないですね。
まだまだ下がりますね。

(株)協和コンサルタンツ【9647】 今週も順調に下がりました。お疲れ様でした。 チャートは富士の裾野から辺りになってきました笑笑笑  元どおりの協和コンサルに戻る途中で何よりです。 これだけ下がってもPERは18.45倍と全く割安感がないですね。 まだまだ下がりますね。

  • >>319

    今週も順調に下がりました。お疲れ様でした。
    チャートは富士の裾野から辺りになってきました笑笑笑

    元どおりの協和コンサルに戻る途中で何よりです。
    これだけ下がってもPERは18.45倍と全く割安感がないですね。
    まだまだ下がりますね。


    まだこんなことやってんの。9867で予想外して叩かれ、4974で逆高高しての1500円予想外して沈黙され、8715で挑発コメント入れて無視され、この協和コンサルで2500円まで今週下がると予想入れ外れ、そんで負け惜しみで当たらないチャート入れて講釈たれてどこまでもバカだな。しかもだよ1株も持ってないのに、売ってないのに、やれソレキアががーとか、協和コンサルタントがー
    とか、そりゃホルダーや売り方からも、嫌われるよね。まあじいちゃんバカなことも、自由だからやめろって言わないけれども、この執念深さは、ある意味すんげえよな。ただボケは、心配だよな。じいちゃんさあチャート遊びと人様嫌われコメント入れの趣味は、ホドホドにしないとね。バカ丸出しを強調するだけだからね。ま、誰も相手してねえけれどね。こっちだって毎回おんなじ内容のコメントで飽きて来てるんだよね。じいちゃんさあ家族いねえからって孤独をこんな掲示板で晴らしちゃダメだからね。こっちは、遊んで帰って二日酔いで掲示板見たらお得意様のじいちゃんがここと8715へ予想通りコメント入れしてるので朝から笑っちゃたんだよね。じいちゃん得意の笑ってやつね。割安感なくても、まだまだ下がっても、バカじいちゃんにゃ何の関係も、ないって何度言っても、理解しねえよな?やっぱボケてんのかな。じいちゃん来週こそ予想当てて鼻息荒くコメント入れられると良いね。じいちゃん執念深いので今日の夜中までコメント入れやんだろうね。ヤレヤレだね。ま、協和コンサル今週2500円まで行かなかったね。言うだけじいちゃん!講釈たれじいちゃん!ご苦労様ね。

  • >>319

    > 今週も順調に下がりました。お疲れ様でした。
    > チャートは富士の裾野から辺りになってきました笑笑笑
    >
    > 元どおりの協和コンサルに戻る途中で何よりです。
    > これだけ下がってもPERは18.45倍と全く割安感がないですね。
    > まだまだ下がりますね。


    これだって笑えるよな。割安感なくまだまだ下がりますねって株価どうなの?そんで講釈たれるチャートまで貼り付けちゃっておめでたいよな。ここでも、笑3つ入れての超ハイテンションだね。じいちゃん赤っ恥2度目ね。