ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

J-POWER【9513】の掲示板 2021/03/04〜2021/03/18

>>79

3分の1になった底値株だから、いいんだよね。
上値は追わない。置いてかれたら諦める。これ、必勝法。
個人投資家が機関に勝つ方法。理論的(ゲーム理論)に一つある。小さな豚の戦略っていってね。
大口にボタンを押してもらうのを待つんだよ。

大口は必ずバリュー株にくる(大きな豚) 
      ↓
先回りして待っている。(小さな豚)

プラチナも、不動産も、暗号資産もコロナ化の底値で買った。
美術品は、値上がりした現代アートは避けて、少し有名な写実画を買った。
腕時計は、ロレックス、パテック、オーデマなど値上がりしたのは避けて、定価の半分以下で希少で値上がりしそうな高級時計を爆買いした。

底値だから面白い。株は、配当出るし、換金簡単だから、最高の現物だね。しかも、PBR0.4の元本割れ