ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2018/04/05〜2018/06/21

451

can***** 強く買いたい 2018年5月6日 14:59

>>420

>これからも安く感じた時に 少しずつ買い増して行きたいと思ってます

大量のデータを 同時に 多くの人に タイムラグなく 配信する
AI Iotにも 必要とされる技術のようですが 5Gにも もちろん必要となります
先ほど 世界のコンソーシアムに付いて 記しましたが 模式図です

(株)NTTドコモ【9437】 >これからも安く感じた時に 少しずつ買い増して行きたいと思ってます  大量のデータを 同時に 多くの人に タイムラグなく 配信する AI  Iotにも 必要とされる技術のようですが 5Gにも もちろん必要となります 先ほど 世界のコンソーシアムに付いて 記しましたが 模式図です