ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2018/04/05〜2018/06/21

>>421

71(最新) Quick21 4月8日 09:13 >>67
> ドコモの社員さんでしたか? すいませんでした。ゆっくりとお休み下さい。

***キミねえ もう少し 分別と記憶力が必要だよ
昨日は 63  hac***** 4月7日 20:10 >>36 そう思います。
のコメントに ドコモの社員さんでしたか?と尋ねて 夜 削除してしまった

4/7の朝になって 今度は 67のturさんに
>ドコモの社員さんでしたか? すいませんでした。

両日にわたり 同じコメントを 異なる人に対して 行っている
だったら 削除するなよ たった一晩で 自分の行動 コメントを忘れて
同じコメントを 別の人にするなんて 常軌の沙汰では無い 

キミ ホント足元を良く探せ ネジが落ちてるよ
病院の神経内科の診察 行って来いよ 配当 優待論議の前に 検査しておいで
hacさん turさんも びっくりしてると思う 

記憶力低下しているのであれば削除なんかするな 
他にも気づいている人 いっぱい 居ると思うよ

それとも 睡眠薬の飲み過ぎか 健忘症か ア〇コール飲み過ぎ 
薬物の誤用 キミ 正直 真っ当では無いよ