掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1019(最新)
今日は193か
明日も楽しみに -
1017
さあ、NY&NASDAQに影響受けたくないけど、本日はドカーンと来てますね。
この調子で明日朝は一気にお願いしますよ。もう一気に200円超えを行っちゃって下さい!(^o^)/ -
1016
名無し 強く買いたい 1月15日 23:24
アメリカの悪い影響は受けるのに、アメリカ良くても日本上がらないからなー。
-
1015
NTTもいいけど
やっぱ孫さんも可愛い😍から
ソフトバンクも応援してます📣
12100株保有しておりまーす -
1014
上がらんでええし下がらんでええ
ヨコヨコしといてくれや -
1013
配当利回り4.46
-
1012
とにかく、不思議なことがある。NISAの件で、SP500とかオルカンとかが、半分以上を占めている報道がよくある。がTVでは、誰一人、今は歴史的円安なので、1ドル=130円を切ったら、SP500とか買えばとか一言も言わない。たぶん、言ったら、番組降板なのであろう。あの5ちゃんの玉川だって言わない。
ドル円の通貨変更の時の費用についても、一切言わない。
ガソリン税にさらに10%の消費税に関しても、TVでは、一切言わない。
なにか、TVでは、放送禁止用語でもあるんだろうか?
ちょっと考えれば、中坊でもわかること。玉川にわからないわけない。
TVは、もう終わりだな。政府の手先だ。 -
1011
頑張ってね。
-
1010
日本国憲法
第十六条 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。
により、例えば、ガソリンの約半分は、税金なんだが、ENEOSの領収書をもらうと、この税金にさらに10%の消費税がかかっている。わざと、ENEOSは、やってると思うが、自分も一瞬、詐欺にあったかと思った。
即、財務省ににTEL。これ詐欺じゃないのか?と担当部署に言った。「詐欺ではない」と財務省の人が言った。なぜ?「法律で許されてるから」と答えた。君では、話しにならん、課長を出せ。と言ったら、本当に課長が電話に出た(多分キャリアだ)。その答え。「あなたのおっしゃることは、正しいと思う。これは、明らかな二重課税である。酒税も同様である。しかし、法律で認められている。法律で認められてる以上、財務省としては、どうしようもない。このような二重課税は、認められないという声が、国民の間に広がれば、法律が改正される。その時は財務省も粛々とそれに従う」
うーーん。さすがキャリアは、違うと思った。
皆さんも、憲法16条に従って、がんがん、疑問を、国に聞こう。また、外国投信の為替のインチキによるステルスロードの件も、がんがん、直接、三菱UFJアセットマネジメントに聞こう(物を購入する消費者の権利として)。
みんな、おとなしすぎる。なぜ、わからないことは、がんがんその情報の元の元に聞かないのか?相手は、せいぜい東大法学部卒。大東大学法学部卒より明らかに格下。
まず、TELの通じないところは、詐欺と思ってよし。がんがん聞いて、一次情報を得よう。我々は、主権者。我々は、消費者。憲法の規定にかかわらず、当然、わからないことを問いただす権利がある。
ほんとうに、みなさん、じれったい。我々は、主権者、消費者、投資家だ。以上。 -
1009
お、いま松井証券のドル円みたら、157円30銭ー157円30銭だって。ということは、松井証券のドル円の売り気配、買い気配は、0.1銭単位だ。
ずご。現物の円もドルに替えてくれるのかなあ?(FXじゃなくて) -
1008
これもっと制度変えたほうがいいと思うけどね
「貯蓄から投資」って旗振るんだったら、個別株でも積立できるようにしないと
怪しい投信に手数料ばかり取られるんじゃ、みんなやりたがらないでしょ?
証券業界なんて市民から信頼されてないんだからさ -
1007
多少戻してますし上昇傾向でよいですね、、
完全に買うタイミングを失いました。指値届いたのに順番回って来なかったのが痛い、、
ニーサは別な銘柄にしようかな。 -
1006
> 16%もいるんじゃ、疲れるわ。しかも見た目言動では、なかなかわからないという。カニさんのいう嫉妬民というのも、あながち的外れではないかも。
16%、だいたい標準偏差の下位グループくらいの割合だよね
やっぱりクラス分けは重要だね
上位グループと下位グループはベースの知識も能力も違うから、話が通じない
逆に上位グループ同士は、立場関係なく話が通じる
売り方買い方という分け方じゃなく
能力でクラス分けしたほうがいいと思うな
下位の彼らはずっと能力差を感じて、鬱屈した気持ちで日々過ごすから、
理屈関係なく上位グループに突っかかってくるわけで
何年もストーカーしてくる人、このスレにもいるけど、彼らにとっても時間の無駄だからさ
下位グループの人はその人達だけでコミュニティ作ったほうが、幸せだと思うんだけどね -
1005
カニさんは、えーねー。甲殻類だから、株式投信買わなくて済む。自分は、哺乳類なので、積み立て投資枠使いたいけど、ぜーたい、投信じゃなきゃいけなんだと。お上がおっしゃるの。
だから、0.13%のロード払って、TOPIX投信。 -
1004
> 売らないの?
> 195→194→193→……
192突入したねぇ( ´ー`)y-~~
195→194→193→192→……
まだまだ進むよ?
まだ売らないの?
座して死を待つの?🤭 -
1003
外為、豆知識。よく、ニュースで1ドル 157円50銭ー55銭:これを1ドル157円50銭から55銭で取引されております。と読み上げられるが、これは、誤解を招きやすい。
ドルを売りたい人、157円50銭で買ってあげます。ドルを買いたい人、157円55銭で売ってあげます。の意味。株でいうと、売り気配と買い気配。よろしくね。 -
1002
まあ色々思うところはありますが、まあ多分この話はilo さんとは噛み合いませんわ、
-
1001
20円は、10パーセント以上。56銘柄持ちの自分でさえ、1銘柄10%以上に遭遇するのは、1年に一回ぐらい。しかも、小型株。
ま、20円くらいあげてみろ!!こらぁー。の気持ちは、わかる。 -
1000
たまには20円ぐらい上げてみろ❗ボケ株‼️
-
999
今日もマイナス❗もう何も言えねえ‼️なれたからね⁉️
読み込みエラーが発生しました
再読み込み