投稿一覧に戻る KDDI(株)【9433】の掲示板 2019/01/29〜2019/03/07 861 to9***** 2019年3月3日 12:27 いい加減、何の効果も無いCMを辞めてほしいですね。 毎日流しっぱなしじゃないですか。 桃太郎とようわからん学生が出てくる告知CMにいくら使えばいいのか。 これで加入者なんか増えるか。 言いたいことをさっさと伝えるだけのCMにしろ、15秒以上流しやがって。 だったら加入者全員に料金請求書と領収書のはがきを従来通り送れ。 高粗利の月額料金を払っているのだから領収書を送るのは当然だろう。 そこに新サービスの告知をすればいいだろう。 そう思う23 そう思わない75 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 871 saz***** 2019年3月4日 09:11 >>861 だね。 普及率100%超の商品のCM垂れ流ししても、費用対効果はほぼマイナスだよね。 そう思う6 そう思わない52 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
to9***** 2019年3月3日 12:27
いい加減、何の効果も無いCMを辞めてほしいですね。
毎日流しっぱなしじゃないですか。
桃太郎とようわからん学生が出てくる告知CMにいくら使えばいいのか。
これで加入者なんか増えるか。
言いたいことをさっさと伝えるだけのCMにしろ、15秒以上流しやがって。
だったら加入者全員に料金請求書と領収書のはがきを従来通り送れ。
高粗利の月額料金を払っているのだから領収書を送るのは当然だろう。
そこに新サービスの告知をすればいいだろう。