ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/09/26〜2015/09/30

それにしても全てがグダグダですね。
まだまだ騰がると思って、人から借りた株を握りしめている天災が多いこと

VAIOフォン、マジで使ってる人見たことないですね。
画面さえ見えればVAIOフォンかどうかわかるぐらいロゴ大きいから、ここまで見ないということは相当売れてないんでしょう、まぁ当たり前すぎて・・・・・

VAIOフォン、どこにいけば手に入るのか、本当に売っているのかな?って疑問を感じるぐらい街中で見かけないですね。

5年先この企業は存続しているのだろうか、今は黒字でもね・・・
もう現状が悪い意味でヤバすぎる。
VAIOフォン、早く値下げして捌いたほうが不良債権として残るよりは少しの赤字で済んだほうが・・・

VAIOフォン、発表前は期待してたのにな。
だから私は、エクスペリア。