ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRS【9423】の掲示板 2017/05/24〜2017/10/04

109円つけたんだ。買えばよかった。
うまくいけば月曜日に111円くらいで売れるかなーと。

こんな出来高のない、かつ、俺みたいなスーパー短期の個人が遊んでる株にチャートとかのテクニカルの分析は無意味なんだよ。抱え込んでる人も一発大ホームランがあるんじゃないかと思って握ってるだけなんだから。
チャートは結果で見るのではなく、足をみて資金を投入する人なり機関がいてはじめて意味がある。出来高スカスカの株に無理やり理論をあてはめても意味がないのよ。昔逆ウォッチがなんたらとか鼻息荒いヤツも居ただろ。

日本株がこんなに強いんだから、わざわざこんな材料出尽くし株を中長期でホールドする意味なし。配当利回り1パーセント以下だよ?いまは順調だけど、もし業績悪化して無敗転落…なんてなったら目も当てられないよ。