ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌジェイホールディングス【9421】の掲示板 2017/08/03〜2017/08/18

2年近く保有してる古参ですが今のネプロはいつものネプロと違いますね。
今日くらいの高値の場合はガンダムのラストシューティングみたいな上髭になりますが今日は何とか耐えました。
そもそも、週足で4000円以上で引けたことは私が保有してる2年間の間どころか、過去10年以上一度も無いです。上場当時は4000円以上で引けたことはあるかもしれませんが今のような状況で週足4000円以上で引けたことはないと思われます。
つまり、いまのネプロは上場以来誰も経験したことのない局面にあるということです。
良いことなのか悪いことなのかはわかりません。
昨日、今日の高値で掴んだ人以外のホルダーは含み益の状態です。
このような異常時代を経験できたことが、ただただ嬉しいです。
今まで裏切られてばかりでしがもう少し信じてみようと思います。