ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌジェイホールディングス【9421】の掲示板 2016/12/16〜2016/12/19

スタオー、アプリ開発金かかってそうだからねぇ
下方修正の原因はスタオーの遅延とヘブインと思ってるのでそれ以前からの開発期間を想像して5億くらいかかってそう。

30位圏内維持で売上5億
泥、iOSに3割、運営(サーバー、イベント)で1.5億 
残りの2億をスクエニとAAAで6:4で月8千万 宣伝広告等は別途か。
この推移を保って開発費回収に2.5ヶ月かかる計算だと割と上がってくるのはまだ先なのか・・。

ただ今までマイナスだった開発フェーズからプラスの収益になるアプリがひとつ増えたという事で来期に期待
AAAに関しては金食い虫、細かい所にアラが目立つなどあまり良い印象を受けてないがこのセールスを見る限り
スタオーシリーズ、AAAのファンがたくさんいるのだろうとは思った。
運営に関しては驕らずに邁進して頂きたい。