ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スカパーJSATホールディングス【9412】の掲示板 2024/03/22〜2024/03/30

こちらも株価上がりましたね♪
内需株等で証券銘柄、電力銘柄ばかり見てたらスカパーホールディングスもしっかり上がってました(^-^)買残600万超だったので上値重そうだなぁと思ったのと追加購入しない事に決めた為あとは放置と気にしてませんでした(汗)購入した証券も電力も上昇率トントン気にしてた銘柄の調子が最近たまたま良いです(笑)ただ近日日経下げ確因子と現在日経が高値圏な気もするので、もし下がった時には買い増すと必ず反発があるので良い気がしてます♪数ヵ月間はドル円安ヨコヨコしそうですし。
話は変わりますが何か大手証券各社の株をバフェットさんの会社が買い集めてる気がするのですが、そんな事はないでしょうか?去年から数千億円規模の円買いを何度かしてるのと、昔にバフェットさんが購入した時の大手商社各社と企業条件等々が類似してる様な気がするのですが…暫くしてバフェットさんの会社が「oo証券oo証券oo証券の株を購入していた事が判明した」とか発表される予感がします(笑)
アメリカ利下げ年内3回、日本利上げ1回(10月ですかね?)、スカパーホールディングスを含めて円高メリット銘柄の時代がきっときますよー楽しみですね♪将来から見てみたら先読み割安お宝銘柄がまだゴロゴロと眠ってる気がしてます。
スカパーホールディングスもまず1200円は間違いなくて、年内1500円にならないかなぁと期待してます♪あわよくば2000円になってくれたら嬉しいです(笑)
全ては株トークが大好きなだけの素人の会話であり予感なだけですが。。