ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2023/06/10〜2023/10/02

>>986

ジャニー以外の社員やタレントからの性被害は完全に無視するつもりぃ?

自殺した被害者は被害申告できないけどどうするんですかぁーーーーー?

旧会社の関連子会社の資本収益構造は放置したままにするのぉぉぉぉお?

それじゃ著作権等を移しても新会社がフロント企業化するだけだろうっ!

関連資本とのれんを新会社に移すには軽く数百億円以上は必要でしょっ?

まあ、旧会社はそれが補償原資になるから渡りに舟だけどぉーーーーー!


会見は、茶番だっ!という怒号と私はジャニーズのファンです!っていう

頓珍漢な嬌声が入り混じってたびたび騒然となる株主総会のようだった!

社長・副社長業にはやる二人は全ての責任をジャニーとメリーに転嫁しぃ

質疑応答の誠意に欠いて北朝鮮サッカーチームみたいと酷評する人もっ!

「痕跡をこの世からなくしたい」ってジェノサイドじゃないんだからっ!

「アップデート」ってテレ朝が誤報を取り繕うのによく使う言葉だしぃ♪

広告出稿の企業経営者のみなさん、どうしますぅ~~~~~~~~~~?

https://www.youtube.com/watch?v=UiXGArZaL-8