ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/18

>>2248

そしたら皆で唯一外国上場の会社を潰せば良いだけ。
そんなの野放しにする位なら外国上場企業なんて要らないよ。

  • >>2253

    こんな事言うとアレですが・・・ぶっちゃけ、“レンCEOの好きなようにさせなきゃならない”んですよね!?日本取引所グループ<東証>的にも。(笑)
    「現状...(株主構成的な面から 事実上)唯一の単独上場外国企業」なんですが・・・“外国企業誘致ならびに発展”といった側面から、もしも万が一ケチをつければ...もう二度と 東証へ外国企業は上場しません。
    只でさえ、“(市場として)過去にトンデモない・・・迷惑かつ 恥ずかしい事やりまくってる”んですし。。。


    ※参考資料
    日本を代表する...生粋の詐欺師=“柏原 武利”ってジジイが、“当時は東京工業大学(院)<※国立大学>教授だった・・・國枝 博昭氏”と共に悪さした挙げ句、逃げるように売った先が「エムアール・カンパニー」という奇妙な会社だった。。。
    ttps://toushi.kankei.me/c/19422

    このエムアール・カンパニーは、ストリーム事件で捕まった・・・安愚楽牧場関係者...佐戸 康高氏の会社。
    ttps://pbs.twimg.com/media/CwjQjJaUcAAqsmu.jpg

    ちなみに、“東工大<同窓会>は・・・詐欺師達を 当時の政府関係者まで呼んで表彰”してしまった(恥ずかしい)過去がある。。。
    ttps://www.titech.ac.jp/event/pdf/e000598_poster.pdf

    ttps://www.titech.ac.jp/news/2015/032914.html