ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/14〜2018/07/15

>>82

> うむうむぅ🙈✨💦


昨晩は、向かいの麻衣子で呑んだ後におさるさんに紹介して貰った銀座のはしごに行って来ました。名物のパーコー坦々麺を食べて来ましたよ。
最高に美味しかったです。
また、ほかに美味しいお店を教えて下さい。

このお店の5軒ほど左隣のつけ麺の朧月もとても美味しいので是非行って見て下さい。

はしごの右隣のお店で昔、あかねちゃんとデートしました❤️

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】 > うむうむぅ🙈✨💦   昨晩は、向かいの麻衣子で呑んだ後におさるさんに紹介して貰った銀座のはしごに行って来ました。名物のパーコー坦々麺を食べて来ましたよ。 最高に美味しかったです。 また、ほかに美味しいお店を教えて下さい。  このお店の5軒ほど左隣のつけ麺の朧月もとても美味しいので是非行って見て下さい。  はしごの右隣のお店で昔、あかねちゃんとデートしました❤️