ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/14〜2018/07/15

>>1445

横から失礼します。

>新規で買いたいと思う人は、当然、両方の意見を聞きたいじゃないですかね。
>しかし、ここでは俺が後ろ向きな観点で書くと、株価材料に触れることなく、個人を誹謗中傷する文章を何行も書き連ねどっか行けと大騒ぎ。 気持ち悪い掲示板だと思われても仕方ないのではないでしょうか。


貴方の投稿をいくつか拝見しました。
貴方自身も、「ビート幼稚園」だの「無知を相手に知識自慢」(「ここに粘着して何してんの?」という煽りに対しての返信)と、掲示板の人間に対して誹謗中傷をしていますね。

貴方のビートに対するコメントについては、納得できるものも多々あります。
但し、貴方の「他人に厳しく、自分に甘く」というスタンスは、この掲示板と同様に、非常に気持ち悪いです。