ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/06/30〜2018/07/02

>>2332

それにしても “ほんと、株主レベルが低い”よね!?(呆れ)
結局...物事の本質が 全く理解出来ず・・・建設的な議論が 何一つとして出来ないにも関わらず、何かにつけ「カス」だの「ボケ」だの「気持ち悪い」だの「ウザい」だの。。。
“そういった株主レベル(能力)の低い人達を、徹底的に排除した方が良い”んだよ♪
『その為にも...東証規則通り、500株1単位への単元変更が必要』と 訴えてるわけで。
反省とか・・・自制とか・・・そういった事の出来ない株主が増えた処で、良い会社に なるわけ無いじゃんよ!?(苦笑)
そういった人達に限って、どーせIR担当にも電話攻勢して ムダな仕事を増やさせて...迷惑掛けてるだけなんでしょ??
「なら・・・排除しちゃった方が良い」でしょ!?“そんな株主、会社にとっちゃ...ハッキリ言って 邪魔者(成長を阻害する人物&組織)”なのだから。