ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2017/01/05〜2017/01/06

今なら30万株の新株をぶつけられるのにぶつけないね。
214円ー45円=169円
169円×30万株=5070万円

もう少し買い板が増えるのを待ってるのかな。

今すぐにでも5000万円以上が手に入るモーさんが羨ましい・・・

  • >>284

    > 今なら30万株の新株をぶつけられるのにぶつけないね。
    > 214円ー45円=169円
    > 169円×30万株=5070万円
    >
    > もう少し買い板が増えるのを待ってるのかな。
    >
    > 今すぐにでも5000万円以上が手に入るモーさんが羨ましい・・・
    前回は400超えてから売ってきたから今回も400が
    行使売りのラインとみてます。
    ただ今回は前回の疑心暗鬼的な上ゲと違って上場維持確定という
    Bigな材料あっての上ゲだから490超えてくる可能性は
    大きいと思います。
    となると大株主のマーさんリーさんモーさんたちが行使売り爆弾
    落としてきても吸収してあげる可能性も高いと思われます。
    どちらにせよ大株主さんたちが売ってくるまでは寄らない
    かもしれませんね。。。。